猫のルルと私のブログ

6年前に保護した三毛猫のルルと私

念願のブログ、始めてみました

初めまして。
ブログ筆者のさとみです(^ ^)

私のプロフィール

・愛猫のルルと二人暮らしの28歳OL

ブログを開設してみました!

私は、昔から誰かの書いたブログを読むことが大好きで、新しい発見や感受性を感じれる唯一の場所だと感じています。


昔は、アメブロでブログを書いていた時期はあったのですが、仕事が忙しくなったこともありブログ書きとは無縁な6年間を過ごしてきました( ;  ; )


最近お仕事を変えて、1人でゆっくりできる時間が増えたので、久しぶりにブログを書きたいなと思って開設してみました(^ ^)


どこかの誰かに見てもらえて、面白いなと感じてもらえたら嬉しいです。


ということで、最初のご挨拶はここまでにします!
写真がないとつまらないので、私の愛猫のルルちゃんの写真を貼っておきますね♪